03-5422-6607
受付 9:00~翌4:00



☆美の極み、気品に満ちたラグジュアリーセラピスト☆
☆高身長スレンダーが生み出す洗練されたシルエット☆
☆VIPをも魅了する本物のホスピタリティ☆
ひと目見た瞬間、思わず息をのむような存在感。
凛とした高身長スレンダーのスタイルに、上品な佇まい。
彼女がそこに立つだけで空気が変わる――そんな“美の極み”とも言えるオーラを纏った女性です。
エステはもとより、このような高級風俗店での勤めは一度も御座いません。
しかし、一つひとつの動作に無駄がなく、自然で美しい所作の中に、本物のホスピタリティが宿っています。
静かに微笑み、優しく寄り添う距離感。
気づけば心まで解きほぐされてしまうような、不思議な安心感。
彼女だからこそ生まれる“本物の気遣い”です。
指先の動き、身体のしなやかなライン、そして落ち着いた大人の色気。
全身から滲み出る眩いオーラは、まさに選ばれた空間にふさわしい存在。
日常では決して味わうことのできない、
ラグジュアリーで特別なひととき。
安心感と、ドキドキ感の波が交互に押し寄せて来ます。
洗練された美しさと、極上の癒し。
そのすべてを兼ね備えた彼女との時間は、きっと忘れられない記憶になるはずです。
ワンランク上の出会いを求める紳士の皆様へ。
ぜひ、この“本物”をご体感ください。
| 前立腺マッサージ | × |
|---|---|
| ダブルセラピスト | ○ |
| 前職or現職は? | OL |
|---|---|
| 趣味やマイブームは? | お買い物です。 |
| 好きな食べ物は? | 梅ぼし |
| 今、一番欲しいものは? | 新しい家具が欲しいです。 |
| チャームポイントは? | 脚が長い・・・です。 |
| 好きな男性のタイプは? | 感性豊かな人 |
| デートで行きたい場所は? | 景色がきれいなところ |
| 初体験の年齢は? | 18歳でした。 |
| どんな時エッチな気分になる? | 夜1人で寂しくなた時 |
| 得意なプレイは? | 勉強中です♪ |
最初の口コミを書いていただいた方には2,000円割引クーポンをプレゼント!
※2件目以降は1,000円割引クーポン
お客様の口コミ投稿をお待ちしております。
まだまだわからないことばかりですが、
精一杯楽しかったと思って頂けるように頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。