1. 品川回春風俗 グランエステ東京
  2. TOP
  3. 口コミ
  4. 「百永りり」さんの口コミ

百永りりさんの口コミ

百永りり (20) T156/B88(F)/W56/H86
5.0 (3件)
投稿者: 優しいお兄さん 🍺さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

私は東京訪問は初めてで、日本語も慣れていない点を参考にしてください。

東京でちゃんとした思い出を作るために金額帯は少し高い方だった。しかし、写真と実物に違いがないというレビューを見て、本当に私の好みに合う女の子に会いたくてスタッフに何度もどんなスタイルなのか確認までした。下の階で待っていたRiriを初めて見た途端、一目でちょうど私のスタイルだと分かった。とても可愛い!!🥹ちょっと待たせたのも申し訳ないくらい..

小さな顔に含んだ子供のような笑顔、スリムな体つき、それに対して大きくて美しい自然の胸、腰の屈曲、かわいいお尻、愛らしい目つき - 全てが可愛かった リリ。❤️

サービスマインドも良く、性格は几帳面で私が日本語ができなくて不便だったけど、英語である程度会話できて面白かった。本当に可愛くて大切で気を付けてあげたい、生ビール一杯飲みながら手をつないでデートしたい彼女みたいな感じというか。結論は大満足!All the best wishes to you, Riri! And hope to see you again. 🙂
投稿者: Tkhsiiiさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

ドアを開けると、8、9頭身なんじゃないかと思う女の子が。
それくらい小顔。しかも、すごくかわいい😍
お話ししてみても礼儀正しく、しっかり常識を持った子で
いろんな話題にも対応してくれて気遣いもできる。
マッサージも丁寧かつエロい。
仰向けになったら、大きくて形のいいお胸が現れて感動🥹
スレンダーで綺麗なくびれと巨乳が同居って
ありえるんですね!
最後まで最高に楽しい時間
ありがとうございました♪
また癒されに行きます!
投稿者: サウナが大好物さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

気になるお店を遂に利用しました。
その日の女の子で1番目を引く子がりりさんでした。
現役女子大生というコメントも気になり迷わず指名しました!

お店の人も時間調整して頂きスムーズに対面出来ました

心待ちにしていたりりさんとの対面です!
会った第一印象は小さい!かわいい!!写真より断然いい!!!


他愛の無い会話にもニコニコ付き合ってくれて、つい話し過ぎてしまいました…
りりさんに促されて、服を脱ぐと更に驚き!
細いのに出るところは出ているナイスボディ!!!
今どきの女子大生ってこんなに凄いの?
良い意味で目のやり場に困りました…

マッサージも良い感じの力加減と一生懸命に頑張ってくれる姿を見ると純粋に嬉しくなりました!

りりさんみたいな女の子がこんなマッサージをしてくれるなら料金も納得出来ます!!
また利用させて頂きます。

上に戻る

グランエステ東京 品川 受付 9:00~翌4:00