藤崎るい(29歳)
T:160/B:84(D)/W:56/H:83
- 身長…160cm
- B/W/H…84(D)/56/83
- ルックス…至高の癒し系美女
- 血液型…O型
- 性格…おっとり、まったり
- 趣味…スウィーツショップ巡り

ルックス…至高の癒し系美女
- 血液型…O型
- 性格…おっとり、まったり
- 趣味…スウィーツショップ巡り

T:160/B:84(D)/W:56/H:83
ルックス…至高の癒し系美女
本日 | 明日 | 2/23(土) | 2/24(日) | 2/25(月) | 2/26(火) | 2/27(水) |
---|---|---|---|---|---|---|
20:00-1:00 | ||||||
明日から甲子園ですね!
こんな灼熱の中、高校球児たちは大丈夫なのでしょうか?
今年は母校が出場するので身内の気分です(*^o^*)
さてさて、本日はす少し早めの18時まで出勤しています!
本日を最後にしばらく出勤頻度が減ります。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさんぜひ遊びに来てね!
涼しい写真をどうぞ(笑)
O さま
素敵ビーチで程よく日焼けしたさわやか O さま、親切な対応に心打たれました …
お仕事のお話も興味深く聞かせて頂きました( *^o^* )コースも長いコースに変更して下さりありがとうございました☆また次回もストレッチでほぐさせてくださいね!
.
M さま
出張お疲れ様でした!このあとは無事にホテル取れましたか??
背中がかなりお疲れだった M さま、入念にほぐしましたが具合はどうでしょう。。。
また出張でお越しの際はお待ちしてます♪
.
T さま
お仕事終わりにありがとうございました!とってもお話ししやすい T さまはついたくさんおしゃべりしてしまいました( *´ ? `* )乳首たくさん感じてくれて嬉しかったです!
またお越しくださいね!
.
I さま
私の写メ日記を見て出張帰りなのにお呼び頂きありがとうございました!!。゚(゚ ´ω` ゚)゚。
初めて事前予約をして頂けたことで感謝感謝です … !!癒し系 I さま、またぜひご用命下さいね!ちなみに例の件は無事に送ってもらいました(笑)よい週末をお過ごし下さいね!
みなさまこんにちは!
本日は15~0時まで出勤しています♪
そして残すところあと2日でしばらく出勤日数が減ります…(/ _ ; )
本日ご予約を頂いているIさま、いつもありがとうございます(*´?`*)♪♪♪
.
本日もみなさまのお越しをお待ちしています!
水分はしっかり取ってお過ごしくださいね!
Tさま
日々のご褒美にとご来店頂きありがとうございました☆
「100回イッた!!」のお言葉が印象的でした(笑)優しくしたつもりなのにな?( ̄∀ ̄)またご褒美にご来店下さいね!非日常をお届けします♪
.
Nさま
たまたまお休みだったとのことで、暑い中お越しいただきありがとうございました!束の間の時間でしたがたのしんでいただけましか?またお疲れの時はお越しくださいね(*´?`*)
.
Mさま
お仕事終わりに駆けつけて下さりありがとうございました!なんだか急かしてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
差し入れまで頂き感謝、感謝です!次回はアレのネタの続きを楽しみにしてますね♪
.
.
.
.
.
出勤も残すところあと2日となりました(/ _ ; )
来週以降は出勤頻度が減ってしまいます。。。
もしお時間あればお越しくださいませ☆
ルックス・声・仕草・言葉遣い、彼女を構成する全てに透き通るような透明感で優しさに溢れるセラピスト。
屈託のない笑顔がお客様に最高級の癒しをもたらす事でしょう。
さらに形の綺麗なバスト、細いウエストのくびれ、程よい大きさが可愛らしいヒップ。
バランス良く調和されたラインで、眺めているだけでもご満足いただける逸品でございます。
間違いなくご予約殺到するセラピストとなりますので、お早めにご予約くださいませ。
kikkun様
n様
回春性感テクニック◎
宮川ちひろ(28)
T153 86(E)/55/83
ただいま待機中
高級クラブ系
吉川めい(29)
T166 88(E)/56/87
13:50~ご予約可能
高身長モデル系
西野さな(20)
T167 82(C)/55/84
15:00~ご予約可能
No5
瀬戸あおい(27)
T169 83(C)/57/84
15:30~ご予約可能
高級クラブ系
片瀬えり(29)
T160 87(E)/56/86
高身長モデル系
広瀬ゆうな(26)
T165 85(C)/56/85